合わない入れ歯を我慢しないでください。
入れ歯の技術は日々進歩しています。

「ソフトデンチャ」
薄くて心地がよく、違和感を感じない、やわらかいが、崩れにくく歯が綺麗に見える

「コンフォート」
軟性裏装。歯ぐきとの接点がクッションのようで痛くなく、しかも吸い付きも良い

患者さん一人一人にあった入れ歯をおすすめしております。
楽しみの一つである「食べる」ということをもっと楽しめますように・・・

いびきは周りへの迷惑だけでなく睡眠障害をおこしたり、睡眠時無呼吸症候群の可能性もありますので、きちんと検査をした方がよいです。いびきの治療には耳鼻科のレーザー治療などがありますが、その前にまず第一段階の対策として試していただきたいのがスリープスプリントです。スリープスプリントは寝るときに口に装着するマウスピースのようなものでつけることによって気道を確保し、いびきをかかずに安眠できるものです。

特長としては
・簡単ですぐに治療が始められる。
・携帯にも便利でどこでも使える。
・比較的安価である。

もちろん人によっては合う・合わないがありますので、その際には次の段階として手術治療等をおこなってください。

お子さんの歯並びが悪いかも知れないとお思いでしたら、すぐにお気軽にご相談ください。

生え替わる前からの治療方法もあるのです。こちらは取り外しができるタイプでストレスも少なく、6歳ぐらいのお子さんからつけられます。この方法ですと、歯の成長を助け、生え替わる頃にはすっかりきれいな歯並びになっています。